nilまにあったー。

こないだ電話でドレスカ(nilのFC)に電話・・・。
しょうがないからぴあで買おうとおもったが、
コードがわからなくて、電話したところ、
こちらで確保しますよーとのこと。
ところが間違えて10月2日のを頼んでしまった。
(本当は3日・・・。)

ギャース。

2日は名古屋なんですよ、さすがに急にはいけません。
しかも連休に相方さんとこにいくために、金欠。
ドレスカにメールいれておいたものの、
なかなか返事がないため2日前から再び電話するも、
(ノ∀`)やべぇでないよママン。

まあ、今日つながりまして、なんと、
3日のチケットも確保してくれるとのこと。
_| ̄|○ ありがとうドレスカ、ありがとうnil

ところで、こんなのがあるんですが・・・
黒歴史
音楽の下のほうに、マ○スの話題が・・・
やべええええ哲のってるよーーーーー(爆)
Gacktはともかく、ちょっとビックリでしたよ。
ちなみにリンクはラルクのてっちゃんのほうですが(爆)