2月からかいてないって。

2月から書いてないってどういうことだー。(笑)

HPからはリンク貼ってないので、たぶんごくわずかしか見れないはずの日記です。
(そのうちリンク貼るかも)

さて、どこぞのところから来たかた、いらっしゃいまへ。

波野♪=さくら(RO)=大阪さん@ゆりちゃん=兄者の相方 です。

自己紹介でもしとくか。

某有名な市に住んでる(大阪ではない)たぶんプログラマです。
会社はたぶん大手製造会社です。
えーと。趣味はネットだと思います。たぶん。
つーかネット依存症だな。
年齢は26歳ですが、お酒をかうと聞かれます。(つ△`)
絵はかけませんが、詩を少々かいてますた!
縮小運営でのせてませんが、昔はほむーぺにのせてますた。

こんなもんか。

不確定要素が多いな。

今日は腹いっぱい肉をたべました・・・。しばらく肉イラネ。
酒のみたいけど、最近のむと次の日など不調ですな。


つうか、はてな・・・ナニに使おう・・・(笑)